2003年11月の日記


上のほうが最新です。


11/29

もう冬ですね・・・風邪やインフルエンザには気をつけましょう。そういえば冬場に再燃するかもといわれていたSARSって界面活性剤(合成洗剤)にひどく弱いそうですね。500mg/Lの濃度の界面活性剤で消毒すればかなりの効果があるようです。昨日NHKのニュースでやっていた。


11/26

最近は受験も資格試験も終わり、特に何事もなく暮らしています。一昨日病院行ってもらった薬のせいで頭が痛いのを除けば・・・結構きてます。まあ、低空飛行な体調って感じ。


11/23

福祉住環境コーディネーターの2級・3級の試験受けてきました。手応えは・・・3級はもしかしたら受かるかな・・・?2級は奇跡が起きれば受かるって感じ。キキさん3級思ってた以上に難しかったよ!ふう・・・疲れた


11/22

明日は福祉住環境コーディネーターの試験の日です。無謀にも2級と3級両方受けてきます。・・・あんまり勉強していないようなしたような・・・まあ、なるようになればいいや。どうせ資格試験だしね・・・


11/19

祝:専門学校合格!!とまあ無事に合格しました。これから介護へのスタートが出来るかな?頑張って勉強しよ!!


11/17

合格しているかどうか知らないけどとりあえず、専門学校の受験が終わり、次は資格試験の勉強です・・・あんまりできてないかも(>_<)もちろん専門学校不合格だと次受けないといけないのですが・・・(汗)


11/13

ついに明後日専門学校受験・・・面接と小論文かー・・・大学入った時も面接やったな・・・

そういえば昨日近所のパークゴルフ場でパークゴルフというかなりマイナーなスポーツのレポート番組っぽいのをテレビ神奈川が撮影していたのですが、やらせ多すぎという感想でした。打ってボールがたどりつく場所まで台本で決まってるのね。見てて面白かった。



11/11

今日は1111が並んだぞろ目の日。だからなんだって?特に意味なし。雨が続いてると、なぜか少し調子が悪い・・・


11/10

昨日は選挙。行きましたよ。小泉首相を追い落とすために!あいつのおかげでどれだけ土木系の会社が潰れた事か・・・民主党も、特に魅力があるわけでもないが小泉首相の今の横暴ぶりは許せん!!山崎副総裁落選したね。ざまみろ!土木関係の人間は、今自民党に裏切られた感がいっぱいなんだよ!と恨み節


11/07

人生の中で決定的な選択をする機会は3つあるという。僕にとってとりあえず今年起こった事は、一回目のような気がする。その前に無意識に選択していたら嫌だな・・・


11/04

星友祭は思っていたよりはよかったです。中々楽しめましたよ。1日目しか行ってないけど・・・にしても教研の飲み会ってあらためて思ったけどすごいね。最近会社関係とか、その他サークルの付き合いで飲み会やってたけど会社のはともかく、その他サークルの飲み会はかなりおとなしい。それに最近慣れてたので久しぶりに楽しめたかな。

それと、今日専門学校の受験の出願してきました。



11/01

明日は星友祭ですね。楽しみにしているよ。って現役はほとんど見てないだろうから書き込んでも無駄か・・・星友祭終わったら受験願書提出しに行かないと・・・ついに受験が差し迫ってきた。