1月の日記


上のほうが最新です。


01/31

思い出したように更新です。最近自分のサイトはほったらかしにして見てませんでした(笑)まあ、いろいろとね・・・と言っても対した事ではなく、ただボーっとするか最近ゲーム買ったので、それやってるか、バイトのどれかですf^_^;パターンが決まってるな・・・まあ、こんなもんか(笑)


01/27

なんだかバイト慣れてきたら気が抜けたのか風邪ひいた・・・明日福祉施設行こうと思ってたのに、完全に休養です・・・

最近バイト関連のネタばかり。まあ、他に何もないからだけど・・・なんとなく入った職場って前の正社員の時もそうだったし、今もなんとなく正社員みたいなもんだから変化がない。あーあつまんない。早く学生になりたい。



01/26

最近日にちとか曜日の感覚ないですヾ(^^;)まあね・・・そのほとんどの原因が変則シフトのバイトのせいなんだけども・・・最近バイトネタしかないな・・・まあ、他に何もないからないんだけどね(笑)ああ、最近福祉施設行ってないな・・・休みの日にでも行こ・・・今すごくまったりと生活しています。だから環境の変化に弱い(笑)


01/23

今日バイト先で気付いた事。今バイトで使っている作業管理ソフトの作りが、数ヶ月で辞めた前の会社で、自分が入っていたチームで作っていたソフトと類似点がたくさんある事・・・もしかして前に勤めていた会社で作ったのかな?まさかね・・・(・_・;)


01/22

最近やってる事。バイト中心で福祉施設のボランティアがたまに・・・今日、シフト貰いました。ボランティアの日を無理矢理休みにしてもらっても休日11日。あと3日少なければ社員並み。それでもアルバイトです。まあ、まだ嫌にはなってないからいいけどね


01/19

今日はバイトしていました。企業向けテレフォンアポインターも経験。まあ、営業案内のFAX送信していいか聞くだけだけど・・・会社内のノルマであるFAX送信数を初日でいきなり超えました!!結構自分でも驚き!!営業とかそういう事務は向いていないと思っていたけど、意外と向いてるのか!?食わず嫌いは止めた方がいいかもね・・・?


01/17

世の中には不思議な事があるもので・・・最近日雇い(派遣)のバイトを始めた事をここで書いていますが、昨日その系列の支店が家の近くにオープンしました。それなので、近い方がいいやっと思いそちらのオープンした支店に登録変更しに行ったら・・・なぜか日雇い(派遣)ではなく内勤事務アルバイトとして採用されてしまいました・・・昨日23時頃帰宅今日6時起き・・・社員登用も望めばあるそうです。4月から学校行くから、3ヶ月も働けないと強調しても採用というある意味凄い会社・・・そんな所が人材派遣業界最大手一部上場企業です。


01/15

人の繋がりに、リセットなんてできない。


01/14

今日の午前中は今年1回目。久しぶりの福祉施設でのボランティアでした。うん、やっぱ楽しい!!まあ、仕事じゃないからそんな事言ってられるのだろうけどね。今はまだ夢の中で楽しんでいます。

午後は・・・日雇い(派遣)の会社に電話しても仕事がないって・・・明日は暇人になりそう・・・やっぱこの時期は工場暇なんだね。



01/12

今日じゃないけど、今月のある日に医者に診察に行った時言われた言葉 「は?、今年の4月に学校入学するの??目茶苦茶だよ!!」 だ、そうです。だから何?って思った。

明日はお仕事。でも、朝遅いから楽かな?でも登録制の派遣っていろいろと仕事が変わるからめんどくさい。アウトソーシングなら、長期の職場に滞在できる方が少しは楽かな??どうなんだろう・・・



01/11

もうすぐ大学生はテストか・・・応援しているよ4年生のみんなヽ(゜-、゜)卒業式には行くから、全員卒業生の側にいてください・・・内輪ネタ

今日は、お買い物。ふらふらしながら買い物していました。なんだか適当に買っていたので、その場では何を買ったのか把握しきれず・・・でも家帰ったら思ったよりは買っていなかった...(((;^^)意外と買い物ってたくさんできないもんね(笑)

そういや、最近よく耳にする「自己責任」あれっていい言葉だよね。失敗を自己責任でみんなに押し付ける事ができるんだから(笑)いずれ、流行語にでもなるんじゃないの?



01/09

今日は登録のバイトの日だったのに、仕事がないと言われて今日はお休み・・・前日に確認の電話して、お仕事ないから自宅待機ねーって言われて午前7時30分に電話をさせるな!!こっちは眠いんだよ!!あーあ・・・日雇い(派遣)は辛い・・・早く学生になりたーい・・・


01/07

今日はちょっとした大病院に行ってきました。まあ、内容的には休養目的で入院するかどうかだったんだけど、診察の後に病棟見学したけどあんまり家にいても変わらないかなと思って、入院拒否。これからバイトに力を注ぐ日々。そういや最近毎日書いてるな・・・暇なんだね。僕って(笑)


01/06

今日はビルの七階の高さくらいのところから飛び降りてきました。案外対したことなかったな・・・バンジージャンプです。まあ、そんな感じ


01/05

お、珍しく5日連続で更新だー!!とまあ、内容は特にないかな?今日病院行って、意外と混んでなくて、いろいろとお話しました。明後日ちょっとした大病院行くこと決定。4月から学校だってのに大丈夫なのか??

それと、今日は派遣(日雇い)のバイトの給料貰ってきました。貯金しよ・・・使い道は特に思いつかず・・・しょぼいな。それと、話はかなーり変わりますが、昨日からROEだけでなく少しだけ世俗の風が入っています。これでカウンターが少しは回るかな?回らないかな?どうなるでしょうかね(?_?)



01/04

やーっと年始が終わったね・・・仕事始めは5日からか?これでやっと派遣バイトの仕事もちったあくるだろう・・・5日は病院の日だ・・・こういうずーっと休んでた日って混むからめんどくさいんだよね(ーー;)それと、派遣のバイトの給料がもらえる日(^_-)〜☆これは嬉しいね!!いくらくらいかな?なんせ登録は日払いなもんで・・・しかも日当教えてもらわないで、仕事しているというかなり崖っぷちな事してるから!

そういえばここんとこ4日連続で更新。お正月は暇でした・・・という感じ



01/03

1月4日のしかも日曜日になんて仕事入らないんだねー・・・年末年始で10万くらい稼ごうと思ったのに・・・(ーーメ)ま、これから先仕事は増えていくでしょう・・・(希望的観測)


01/02

今日はやっぱり正月なんですねー・・・せっかく今日は派遣バイトに登録しておいた日だったのに仕事は来ませんでした(泣)4日にも登録してあるけど仕事くるかなー・・・やっぱ年末年始の短期バイト探せばよかったかな?と今更思っています。

なんでこんなにバイトするのかって?とりあえずバイトできれば学校行けるだろという実験と、教材費稼ぎって感じー♪♪なんか日勤でバイトできてるから学校行けるかな?多分・・・教材費稼ぎは・・・派遣会社さん仕事くださいm(_ _)mってここで書いてもしょうがない・・・



01/01

新年明けましておめでとうございます。(一応挨拶)気分としてはそんなに変わった気はしないけれど、今年は学校入学があったりするのでいろいろと変わるものがあると思います。・・・とまあ、こんな感じで書いてみたけど、何かが突然変わるってわけじゃないからねー!!気楽にいきましょ!!