三月の日記


上のほうが最新です。


03/31

ここ最近力仕事の短期バイトしてみたり、バイトの精神的な疲れで全 然更新していませんでした・・・だって疲れてるんだもん!!でも明日から4月。すごい長いようで短 いような1年でした。明日から学生です♪♪でも入学式はまだだけどね


03/25

ほとんど昨日の内容・・・昨日は2学年下の卒業式に行ってきました 。卒業式・・・巣立ちですね。今まで活動したり遊んでいたりしていた仲間が離れていって中々会えな くなっていく。寂しいですけどそれもまた次の一歩を踏み出していく過程なんですね

そういえば僕ももうすぐ入学式だなーって思いました。新しい出会いがあるんですね。ドキドキです。 さてどうなることやら・・・?



03/22

久々の更新です(汗)いろいろとありまして、PCをかなりほったらか しにしていました・・・風邪もひいてみたり、バイトが忙しかったりとね・・・あ、展示館やっと伊豆 の旅の写真がアップできました。あーアップするまでの道のりが長かった・・・


03/17

とりあえず伊豆のほうの写真アップしようとしたのですがなぜかアッ プできない(T_T)なんでだろー・・・城が崎海岸の写真なんかも早く公開したいのに・・・なにか間違 えているのかな?明日にでも見れたらみてみようっと

にしても昨日のバイトは久しぶりに外に 出てお引越しバイトしていたのですが、体中が筋肉痛・・・いかに事務バイトのせいで体力がなくなっ ているのがわかりますね・・・気候のせいかもう眠くなってきました。いつもは1時とかまで起きてい るのに・・・ね



03/14

昨日と今日にかけて一泊二日の伊豆の旅行に行ってきました。とりあ えずかなり歩いたので、もう足が筋肉痛です(笑)伊豆高原のリアス式海岸での海はすごく綺麗でした 。あとは吊り橋も渡ったし。渡った後もゆらゆら感が残っているのが面白かったですよ。まあ、写真も 撮ってきたので、ここのサイトにアップできるものはしていきたいです。今日はもう眠い・・・やる気 になるのはいつの日になるのでしょうか??

旅行から帰ってきたら1kgほど太ってしまった (泣)最近冬太り気味なので食事の摂生をしていかないと・・・



03/10

なんとなく自分の部屋の窓を開けてみたら、心地よい夜の春風が吹き 込んできて、ふと上を見上げると北極星。なんとなくボーっと見ていました。こういう夜はいいですね 。気持ちが落ち着く感じ。


03/09

微妙に体調がおかしくなっています。やっぱ季節の変わり目なのかな ??まだ冬のつもりなんだけど・・・(−_−;)うちのほうは今日は風も穏やかで気持ち良い感じで す。ただし富士山のほうは霧がかかっていましたが・・・そういえば富士山の写真アップしていません ね。ここ最近ずっと霧が発生しているのでなかなか写真も撮る機会も少なく・・・いずれいい感じで撮 れたらアップしたいです・・・希望的観測ですけどね


03/06

今日はとっても風が強かったです。春に自転車乗ると辛いですよね・ ・・風で吹き飛ばされるし、なんといっても花粉が飛び散っているし・・・今日、病院行く途中、コン ビニに入っている高校生の物と思われる自転車がなぎ倒されていました。この時期に自転車乗るのはき ついですね。花粉症なんで、鼻がむずむずする。毎年薬で対処してるけどやっぱ花粉症はきついです・ ・・ね


03/03

今日は体調不良・・・精神的なものなのか、それとも風邪気味なのか よくわからない。今日はバイトもなく体調不良気味だったのでなんとなく変な感じに囚われ、外にでて みました。あんまり気分は変わらなかったけど、写真デジカメで何枚か撮りました。アップしようかと 思ったけど、なぜかできず、その写真削除。でもなんでコピペでHTML作ったのに他のができて、今日は アップできなかったんだろう????不思議ですねf(^_^:)


03/01

早いものでもう3月なんですね。去年は就職が決まって浮かれていま した。でもまあ、結局辞めることとなったんですけどー・・・やめた時、真っ暗な世界にいるような気 がしました。その感覚は大学入る前まではずっとあったけど、久しぶりにって感じです。

そんな中ぼんやりと光る月明かりのような拙い光・・・それが幻影なのかまだわからないけど、その光 に向かっていきたいな。例え幻影だったとしても・・・