五月の日記


上のほうが最新です。


05/27

一年前の今日は前に勤めていた会社を休職した日・・・今思うとかなりボロボロでしたね・・・今もそんな全快ってわけじゃないけどさ・・・今は専門で勉強していて、それなりに生活できてるかな?たまにおかしくなったりもするけど、前に比べたらだいぶ落ち着いてきたし。なんか愚痴っぽい。あんまり更新していないのに


05/21

久しぶりの更新・・・なんだか最近は忙しいような、忙しくないような日々です。まあそれなりに楽しくやっています。介護技術では、車椅子に人乗せて階段上ってみたり、シーツに血つけてみたり・・・ハンセン病元患者の人権問題についてディスカッションしたりもしてるね。

最近見つけた人。タカミーファン(アルフィーファンではない)



05/08

ほんとに久しぶりの更新となっていますね(笑)GW最終日に捻挫しました。うまく着地したと思ったけど、足背部が耐え切れなかったようです(笑)捻挫したせいで楽しみにしていたデイサービスのボランティアも行けやしない・・・

最近は福祉のことについていろいろと学んでいます。半分寝てたりもするけどf(^^:)点字や手話なんかもやってますよー。点字の五十音はほぼ覚えたかな・・・?まあ、こんな感じ。GWはあっという間に過ぎ去っていった感じの今日この頃です