六月の日記


上のほうが最新です。


06/27

もうすぐテストシーズンです・・・早速来週には点字の単語テストがあるようです。手話も今講義があるんですけど、テストがあるらしい・・・かなりきついよ・・・

にしても専門学校って高校みたいなとこ。クラス委員てのもあるし、おまけに日直なんてものがあるんですよ!!クラスってものになじめなかった僕としては、その辺が不満かな?



06/17

超不定期日記となってしまいました。六月のもう中旬ですねー・・・最近は浴衣着脱のテストやってました。携帯機種変しました。理由は充電する時本体を転がさないと充電できなくなったからです。あとパルムドール取ったマイケル・ムーア監督の作品を二本ほど観ていました。

そんなもんかな??ああ、最近女の子グループの冷戦を影ながら見ています。