日記


上のほうが最新です。


07/30

最近アキノリ君?って電話が携帯にかかってくる。昨日はそのアキノリ君の友達?らしい人と話し込んでしまいました。しかも千葉の人らしく、千葉に来る時は声かけてよとかまで話しました。その人の話だと電話番号は090から一緒。たぶんアキノリ君の最初が080か070なんだろうね。ちなみにアキノリ君は市原に住んでるようです。僕の携帯番号を知ってる人はアキノリ君に電話かけてみてください(笑)


07/26

昨日は老人保健施設というところに納涼祭のお手伝いということでいってきました。そのおかげで今膝が痛いです・・・それはなぜって?それはね。車椅子に乗っている利用者さんの目線でずっと話していたので、3時間くらいずっと膝を曲げたままでした。九月に実習あるんですけど、体力的に持つかどうか・・・(笑)まあこの夏休みには基礎体力向上をはかりますよ。と言いつつほとんど何もやらなさそうな予感もする(笑)


07/21

今日からテストも空けて夏休み突入です♪前期は良く頑張ったと自分でも思います。なんせテスト勉強大学の時はほとんどしなかったけど、今回は一科目2時間以上は勉強しましたからね!!真面目にやっていました。果たして結果はどうなることやら・・・まあ夏休み。一ヶ月楽しんでいきたいと思います


07/16

どーも!!最近はすっかり日記を書く時間がなくてほとんど更新していませんm(_ _)m今までやっていた事・・・レポートの提出に追われていたのと、実技試験の練習とテスト勉強です。そういえば今日からテスト期間に突入しました・・・大学もそろそろ前期試験かな??

大学と違い、専門学校は3日で9科目もやるので大変・・・2週間くらいかけてテストをやっていた大学のほうが楽かな?でも、テスト問題はチョー簡単でした♪♪あと6科目。来週の二日間でこなしていきます。そしたら夏休み〜(^_^)